

みんなの肌潤糖の誕生には親子の強い絆があります。



みんなの肌潤糖の開発には信じられないようなエピソードが
あります。

あるお母さんの娘さんは生まれつき肌が弱く、
15歳までいろいろ試したもののよくはなりませんでした。


ある日「こんな肌じゃお嫁にいけないかも」みたい
なことを娘さんに言われました。

その当時はみんなの肌潤糖の開発どころか研究とは
無縁だっだお母さんは、今までのものではよくなら
なかったので、じゃあ自分で作ってしまおうとメーカー
と直接交渉!


なんとか研究チームで働かせてもらえるようになり、
単身渡米して約5年の研究の結果作られたのが
みんなの肌潤糖だそうです!

みんなの肌潤糖にはそれだけの熱い想いが込められて
いるんです!



テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : みんなの肌潤糖 保湿スキンケア 誕生秘話

